本日18時より、一緒に過ごしてくれた貴女へ


帰り道、大丈夫やったか〜??|´-`)チラッ



今日も私に会いに来てくれて、ほんまにありがとうね🥰!!


やっと。。
やっと会えたねっっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

あの場所で、ぼふっと私の腕に飛び込んできてくれて、ポロポロと涙を流す貴女。。

か、か、可愛い。。❣️❣️


寂しかったよね。。
お仕事でも色々あった中で、本当に本当によく頑張ったね。。!!!😭✨

こうして貴女を、思いきりヨシヨシできる日を、ずっとずっと待ってたんだよ♡♡

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♡



歩いてる時も、お部屋で準備する時も、ずっとひっつき虫な貴女
ちっちゃい子みたいに、純粋に甘えてくれるの可愛いかった〜

私から捕まえようとしたら、照れて逃げるのに。。。
ちょっと離れたら、どこ行くの?!🥺ってひっついてくるなんて、なんてテクニシャンなの?(笑)

オジサンはもう、デレデレです。。(*´﹃`*)

この前出来なかったあれも、ありがとう
お歌お歌〜♪♪
めちゃくちゃ可愛かったよ(*´`)♡ふふふ。。


メッセージで教えてくれたことも、聞かせてくれてありがとうね💕
本当に本当に、本当によく頑張ったね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

苦しい状況でも、投げ出さずにしっかり向き合って、ほんまに偉い。。

感じ方は100人いれば100通りだし、そのどれもが個々人にとっての正解だから、
貴女にとっての正解は、貴女が感じてるところにあると思うよ。

特に貴女は、敏感に周りの空気を察知することができる人だから、人一倍苦しかったと思う💦
だからこそ、本当によく頑張ったねって、私は思いきり貴女を褒めてあげたいよ🥺
。。。。(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)




久しぶりに2人でモコモコのお風呂に入るのも、気持ち良かったね〜♡♡

ギュッてくっついてると、胸がいっぱい。。ってまたポロポロ涙が止まらなくなる貴女に、愛しさが込み上げて離せなくなったよ💖
なんて可愛いの。。。


その後はもう、完全に2人の世界。。キャ─(´∩ω∩`)─♡

あんなにトロトロになっちゃって。。

恥ずかしい。。って言いながら、大胆に応えてくれるのがズルい。。♪♪

我慢できなくなって、めちゃくちゃに犯してしまってごめんよ〜💦


ブルブル震えながら、色っぽい瞳で見つめてくれるのが堪らない♡♡

気づけばシーツもビショビショだったね(*/ω\*)キャー!!
どんどんエッチになる貴女、めっちゃ魅力的だよ💕

たくさん求めてくれて、ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
もっともっと、貴女をめちゃくちゃに追い詰めたかったなぁ〜😍
全然足りないよ〜。。。

ギューって抱きしめ合って、お互いの体温から伝わる温もりが気持ち良かった☆

もっと一緒に微睡んでいたかったね(๑´ω`๑)♡キュン



最後のパワーワード(笑)
愛情パニック←な貴女、めっっっちゃ可愛い❣️❣️
新しい技なのか。。?!

何度もギュッてくっついてくれて、どうしよう〜!!!ってワタワタヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノしたり、急に照れたり、
大丈夫やでっっ!!どこにも行かないよ??ってめっちゃキュンキュンした

その時その時、思ったことを真っ直ぐに伝えてくれるところ、私は大好きだよ??



あ!お手紙も、さっき読ませてもらいました♡♡
可愛すぎて、貴女の想いがすごく伝わって、めっちゃ暖かい気持ちになった
そんな風に言ってくれて、本当にありがとう(´•̥ ω •̥` )!!

うんうん(^-^*)
私は何があっても、絶対に貴女を受け止めるし、ずっと貴女に寄り添って応援してるよ☆☆

貴女のこと、もっと深く知っていきたし、いっぱい話してくれたら嬉しいよ〜❣️❣️
私の方こそ、これからもよろしくね(∩´∀`∩)♡



来月のあそこも、めっっっちゃ楽しみやね
今日よりも長く一緒に過ごせるし、今日話せなかった分もいっぱいいっぱい話したい!!!

2人でずっとお手て繋いでいようね(っ´˟`(´˟`*)♡

今日言ってたあれも、次に会える時に見せてや(●´ω`●)エヘヘ



これからまだまだ忙しいと思うけど、本当に無理はしないで。。
いつも貴女を心配してるで。。😭
辛くなった時、私に話したくなるって言ってくれたの、本当に嬉しかった

どんな事でも、私に聞かせてね(><。)
頑張ったねって、偉いぞ〜!!って、貴女を甘やかす役目が、1番に私であってほしいと願っています。。


また貴女をわしゃわしゃして離さないから、覚悟しててや。。🤩


今日はいっぱい体力を奪ってしまったから、疲れが出ないように今夜はゆっくり休んでね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



貴女といっぱい抱きしめあえて、めっちゃ幸せな夜でした。。♡♡
最高の時間を、本当にありがとう



来月会えるのを、めちゃくちゃ楽しみにしてるからね〜💕
おいで(⊃´▿` )⊃♡





いち