コロナウイルスの抗体検査を受けてきました⭐




PCR検査と違って、抗体検査は過去にコロナウイルスにかかったことがあるかどうかを調べるだけだから、あまり意味がないと聞いていましたが、


PCR検査の予約が、全然取れない。。!!Σ(゚д゚lll)ということと、

今現在かかっていない証明にはならないとしても、過去にかかっていなかったと証明できれば、これまで私と一緒に過ごして下さった貴女に少しでもご安心頂けるかな?という思いから、


ひとまず受けれる時に、抗体検査を受けておこうと思いました🔆








検査方法はすごく簡単で、
指先に小さな注射みたいなのを、チクッと刺すだけでした。





看護師さん 「はい、ちょっとチクッとするよ〜」


私 「はい!」
↑針ががめっちゃ苦手なので、見れなくて顔を伏せる。


チクッ。。。

いてててて。。。( ・ ・̥ )




もう終わったかなぁ〜と、チラッと見てみると、

指先からボタボタとめっちゃ流血中。



私「はゎゎゎ。。ち、ち、血がぁぁ〜(゚ロ゚)!!」


看護師さん「あららら。。ごめんね、普通こんなに血出ないんやけど、貴女は血が出やすいんやね〜、押さえてたらすぐに止まるから大丈夫やで〜。」

と、優しい笑顔でガーゼを貼って下さいました。


うぅぅぅ。。ありがとうございます😭


FullSizeRender




そして待つこと15分。

すぐに結果が出て、先生の説明があって終わりでした。



結果は陰性です




PCR検査につきましては、8月末を予定しております。
↑最短でもこの時期しか病院の予約が取れなくて、遅くなってしまい大変申し訳ございません💦



また結果が出しだい、ブログにてご報告させて頂きます(´▽`*)




貴女に少しでも安心・安全をお届けできるよう、引き続きコロナ対策と体調管理をしっかり行いながら、

貴女と過ごせる時間を楽しみにお待ちしております💕




いち